2016-11-10から1日間の記事一覧

やっぱりまだ

書きたい 書きたい 書きたい って思って いつも 書いている。 きょう、 初めて 書いていて、苦しくなった。 かなしかったことを あの一瞬を あの日の出来事を思い出すと 背中がつめたくなって こわくなって 息ができなくなって、 どうしたらいいのかわからな…

~nokuseni

~のくせに ってどう?? 先日、 仕事帰りに ブイブイ言わせながら猛スピードで走る原付に追い抜かれた。 しかもおっさん。 「おっさんのくせに、はやいっ!しかも、バイクやたらやかましい!」 ぽろっと出てきた、 「~のくせに」 おっさんも速く走ってもい…

瞳のいろは、無限のいろがした。

ふう、なんだろう、きょうも、とてつもなく、なんでか、わらった。それがどうしようもなく、しあわせなことであることは感じている、 つめたい風だってやさしく、触れてくれたから。*帰り道にビートルズを聴いたの。歩くと、歩くと、流れてきた、愛の唄。愛…

だいじょうぶ、だって、ありがとうのきもちしか。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年後ってことは、 27歳でしょ? そんなふうにしか、 確実に、 わたしがどうなるかはわからない。 そして、 いまわたしが わらっていられるのは、 22年間、 わたしがわたしとして、 生き…