2018-08-10から1日間の記事一覧

ここに 書き留めとこうって 書いとけるときは まあまあ ちょっと落ち着いてる気味で このブログさえ 開けれないときは ちょうしがわるいというか 停滞気味 ことばにするのもしんどい的な 時期なんだって つくづくおもう。 波がほんとうに よくわかる。 この…

実在???!

ほんまに 起きてんのか 起きてないのか? ほんまにおるんか おらんのか ほんまにあるんか ないんか みたいなことが しんぷるに わくわくして おもしろそう 気になるー☆ って気になるんだ!とおもったわん 114

めのまえ

めのまえの ひとと いまを いっしょうけんめいに あじわう これ めちゃくちゃ かんどうするよ これが わたしのめあて めのまえのめあて めのまえのひとに てれぱしーで ありがとう さいこう あいしてるぜ をおくりまくる ふっふっふ ことばは あんまり でて…

ことば

ことばの かけかた ほんのささいなことで くいちがった そんなとき 大丈夫だよーって まあるいきもちで いれたら な◯ 63 O o 。

そのまま

まっすぐ すなおに むじゃきに ゆかいに じゅんすいに 生きてたら それだけで ふふふん♪って 笑えるんだなあ。 自然と こころがうごく。 こころをうごかすように とかじゃない こころは かってにうごくんだ。 108