うお~~!

この言葉集めの「はるるるる」

 

わたしが死んだときに本になればいいのにって思った。

 

 

っていうか、

死ぬ前に本にして売れればサイコーなのにな!って思ったわい!!

 

 

 

 

商売根性じゃ!!!

さすが、商売人のムスメ。

 

 

*

 

 

小山田咲子さんは、

死んでから、

彼女のブログは本として人々の手に渡った。

 

 

咲子さんは、うれしかったのかなあ?

 

 

わたしは、咲子さんの言葉、すきだよ。

 

 

だから、すてきだなあ、わたしもやりたいなってなるんだ。

 

 

 

 

「えいや!っと飛び出すあの瞬間を愛してる」 小山田咲子著

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%88%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%A3-%E3%81%A8%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%82%E3%81%AE%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%82%92%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B-%E6%96%B0%E8%A3%85%E7%89%88-%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E5%92%B2%E5%AD%90/dp/4874158986

 

この題名、

わたしは前からわたしのなかで湧き上がっていた感情を

咲子さんが言葉にしてくれたんだ!

 

って思った。

 

 

だいすきだ、

 

ほんとうに、生きてるあいだに会いたかった!!

 

 

きっと、すげー仲良くなってしゃべったり、ごはんたべたり、

旅したり、したんじゃない??って勝手にかんがえてるよ!!あははは!

 

 

わたしは、まだ生きてるからさ!

 

この世をまだまだ旅するよ!!

 

670