かがやき

夏休みが終わって

 

昨日は台風がきて

 

学校が始まって2日目の今日。

 

 

 

今日から運動会の練習が始まった。

 

 

 

運動会の練習とか、

いつぶりなんだろう!!

 

 

 

先生たちは

ダンスを夏休みのあいだ

いっぱい考えたり練習したり

準備をされていた。すごいっす。

 

 

 

わたしはサポーターなので

 

ダンスの内容は

こどもたちと同じタイミングで知る。

 

 

体育館で

先生が

子どもたちに

教える。

 

 

 

それがもう!

感動するほど

愛らしい。

 

 

 

うまくできたら

よろこんで

 

わからんくっても

てれくさそうにわらってる

 

 

 

練習中

 

「走りたいー!」

「走りたい!」と言う少年たち。

 

 

 

まじ  ぱわふる!!!

 

 

 

そんなこどもたちの

 

ぴゅあな かがやきが

 

 

いーーーーーっっっっぱい

 

 

あふれてる 学校。

 

 

 

その かがやきに

 

先生たちは 励ましてもらったり

 

笑わしてもらったりして

 

「先生」って仕事を

 

続けてるのかなあ  っておもった。

 

 

 

 

 

ほんとうに  すてきなこどもたち。

 

 

 

 

こどたちが きらきら かがやく

 

せかい がいいよ。

 

 

 

 

学校に

来たかったら来たらいいし

 

 

行きたくないなら

 

ほかの道 がなんぼでもある 時代。

 

 

 

 

それぞれの もってる ちからを

 

はっき してもらえるといいな♪

 

 

 

 

 

あしたも かたのちからをぬいて

 

 

楽しもうっと!

 

 

 

 

604f:id:harukerorin:20180905174802j:image