いま

きょうは

こどもたちが奏でる楽器の歌や

こどもたちの歌声に

こころ ふるわせ

 

呼ばれるままに

走りまわって ゆきました。

 

 

 

夜はね、

お楽しみの、同期の夜会でした。

 

これは 初!の会でした。

 

 

いろんな場所で同期と出会っていますが、学年の同期が4人も集まるのは初めてのことです。

 

 

 

学校で出会う限り、

すごくみんな かわいらしくって、

すてき。♪  って おもってさ。

 

 

 

念願の 同期の会でした。

 

 

 

 

 

 

それが ほんっっっっっとーーーーーーー!にたのしくってさ。

 

 

 

すっごく うれしかったの。

 

 

 

 

同じくらいの 年に生まれて

 

生きてきた

 

 

 

なんとなくの 感覚 、 エピソード、

 

 

とっても、ためになる お話だった。

 

 

 

 

 

いろんな境遇があって

 

 

いろいろなタイミングで

 

 

選んでる 人生。

 

 

 

 

 

しんぷるに 応援するし

 

だいすきだし、いっしょに わらいあいたい。

 

 

 

 

おめでとう !や

 

どんまい!って

 

 

言い合えるといいね♪

 

 

 

 

今世を

 

いっぱい いっぱいに

 

たのしもう!!!!

 

 

 

こんなきもちに させてくれて

 

ありがとう😊!

 

 

 

 

やっぱ

 

この年に

この日に

生まれて良かったあー!

 

 

 

 

ありがとうー!!!!

 

 

 

みんなと また

 

あそびたいなあ♪

 

 

 

 

f:id:harukerorin:20180908011032j:image

 

ガリサワー!!

 

最高でしたっ!ありがとう❤︎

 

 

 

お休みーん

 

 

610