映画*カメラを止めるなっ!

まず、映画について。

この映画、すっげー、最高だったんです。

最低最悪からの最高、最輝!! 笑

 

ここまで、テンションローからハイになった映画は初めて。

 

最初のしんどさ、つらすぎて、観にきたことを激しく後悔した。笑

 

それなのに、観続けていると、まさかの展開!

 

のめりこんでゆく、わたし。。。!

 

最後はスカッとした!!いえーい!

 

 

【観終わって 感じたこと】

 

わたしの人生を

「1本の映画」とするなら

 

目を覚ましてる間は ずっと

 

ずっと カメラ まわりっぱなし。

 

何十年の間、ずっと。

 

 

長い 長い 映画が できているわけです。

 

「カメラを止めるなっ」のあと、

 

目で見える 景色が 映画見てる感覚になった。

 

 

この人生、

五感で楽しめる映画なんだね~。

 

そして、好きな映画を選べるってわけ。

 

どんな景色を見たいか、

どんなきもちを味わいたいか、

だれと出会いたいか、

 

それを選べる映画なんだっ!

 

 

 

そうなら、そうと、

 

たのしも~!

 

 

  \ わたしのカメラは止まらないっ!/

 

 

 

402

f:id:harukerorin:20180928205126j:image