ハート

 

ハートがあふれそうで

いっぱい いっぱい!

 

 

えーと、それは、

先生として 初めて携わる運動会が近づいている!こと!

 

が 主な そわそわ の原因で。

 

 

なんでかって 言ったら、

 

 

みんな その年齢で 参加する 運動会って

 

1回きりだから!!

 

人生に 1回きりですよっ! 笑

 

 

みたいな

 

びびりの私は

 

どうしても

 

運動会が終わってから

「いい運動会だったね~」とか

「無事終わってよかったね~」みたいな

エンディングを迎えたいと思っている。

 

 

準備も、わたしができることなら、

どんどん やりたいと思っている。

 

 

けど!?

 

先生方、やっぱ運動会とか超慣れてて、

 

みなさん淡々と仕事されているのです。!!

 

 

 

この、わたしのどきどきとの温度差!笑

 

 

ん~~! わたし、盛り上がりすぎ?

 

とかって気にしちゃっている 笑

 

 

 

先生っていう 方たちが

 

すてきで いとおしくて、

 

わたしはどうすりゃあいいんだ~!

 

 

って もんもん としてる♪

 

 

 

んー!

 

 

ハートが いっぱい!

 

 

 

 

390