あきみつけ

今日

一年生の生活の授業に行ったら

「あきみつけ」をする日だった。

 

 

 

学校の

秋を みつける授業!!!

 

 

 

彼岸花

ひっつきむし

どんぐり

すすき

 

虫たちもみつけてる。

 

 

 

わたしは

カマキリを捕まえた 笑っ

 

 

すると

 

みんなが 見せてー!

 

見せてー!とぎゅうぎゅう迫ってくる。笑

 

 

 

こんなことになってるのを

 

小学生の頃の 私が 見たら

 

 

超 よろこぶと思う。

 

 

 

 

こんなことが したかったんよね。

 

 

 

叶ってる、夢。

 

 

ヤッタネ。

 

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

そして

おめでとう。

 

 

258