たましいさん

物が壊され続ける映画を観た。

 

正義と悪の闘いが繰り返されるやつ。

 

(正義も悪も その時代の価値観によって違うってのをよおおおおく考えてるので、「うーんっ」とかって思ったけど)

 

 

 

こーいうの 観てると

(闘いで街が破壊されたり、海に飲み込まれたりとかの様子)

 

 

「モノやお金が いくら あったって

  死ぬときには なんにも 持ってゆけんし!!」

 

 

というのを 思い出して

 

日々いろんなモノに 頼りまくってんな〜って おもった。

 

 

 

 

けんど

 

「感動と経験はつぎの世界にも もっていける。」

 

 

そんなら 

 

おもっきり うれしいこと いっぱいやって

 

たましいさんが よろこぶ 生活すりゃいいのか〜♪って単純に思った。

 

 

 

小学校で居る期間も

あと5ヶ月。

 

 

なんだかんだで あっちゅーま。

 

 

 

いっぱい経験させてもらっています。

 

 

 

ありがとうー!

 

 

 

390