わたしのすること

わたしはちきゅうに生まれて、

すっごくいろんな生き物₍虫たち、草木からにんげんなど₎と出会えることが

すごくうれしい。

 

 

数年前まで、

にんげんであることが

受け入れられなくて、

もう、ほんとうに悲しんで怒ってばかりいた。

けど、そういう感情が

なかなか原動力にはならないってわかると、

 

 

どうやったら

自分が心地よく生きてゆけるかを知ろうという方向に変わった。

 

 

わたしは

わたしが幸せにするんだって思うと、

 

どうしたいかが わかった。

 

そのことによって、

理解されなかったり、

心配させたり、

いろんなことが起こった。

 

 

けど、

それでも、やりたいことってのが

本当にやりたいことなんだ。ってのがわかった。

 

 

 

お金のためでもなく、

だれかの願望でもなく、

自分の胸からあふれてくる希望、夢、ひらめき。

 

 

それに自信をもって、

やってけばいいんだって。

ただ、それだけのことなんだって思った。

 

 

 

思うけど、

なんか、

行動に移せない自分もいたりして。

 

いろんな理由をつくりたがる自分もいた。

 

 

もう、やりきるって

覚悟を決めるんだ。

 

 

なにが起きてもけっこう平気。

 

 

今日、すごい味方に出会えましたよ。

 

 

ありがたいよね、

 

 

ほんとうに、。

 

 

だから、

 

 

なにも恐れることもなく、

 

やってしまいましょう。ということです。

 

 

ありがとう!

 

 

 

じゃあね!

 

 

 

 

 

519