根拠のない自信

 

なんで どうして

わたしには こんなに根拠のない自信が

湧き出て来るのだろうか

 

 

できる というか そうなるって

 

思ってる。

 

 

再来年 パートナーと

ワールドツアーに出かけることとか

 

ツアーから帰ってきてから

山で 自然のなかで ちいさいのからおおきい いきもの 、もう さまざまな存在に囲まれて 暮らすねんっ

 

そしたら そこは

 

家になるし 寺子屋になるし

お店になるし 図書館になるし

実験室になるし 博物館になるねん◎

 

 

彼が 思うように 建ててくれた

もしくは 手を加えた 建物で

 

それらは はじまるんだよ。

 

 

うふふ

 

それがすごく おもしろくって

 

いろんな ひとが まじわる であうばしょになるねん。

 

 

 

高校のころ

思い描いてた 人生から

想像を 遥かに 超えてきてる 今。

 

 

 

こっからも きっと

 

想像を はるかに 超えてくるんだろうね!

 

 

 

お腹が空いたので

 

晩ごはんを 食べてきますね🌛

 

 

417