クリオネ

わたし 

背中から クリオネが出てくる人生でした。

 

 

24歳のクリスマスの次の日に

背中に 埋まっていた クリオネ

初めて ご対面。

 

 

 

ずっと ここに居たんだね。

 

いままで

わたしの一部として 在ってくれて

ありがとう〜。

 

 

くわしくは また レポートします!

 

 

やっぱ 人体って面白い!

 

 

この体は 地球で1個なんだよね!

 

人間はいっぱいいるけど

おなじ 体のひとはいなーい!

 

 

 

たったひとつの このカラダに

 

もっと やさしく したいなって思いました!

 

 

 

239