だきしめる

 

過去の自分を 抱きしめる。

 

 

 

 

あんなこと するんじゃなかった

 

 

どうして ああなっちゃったんだろう

 

 

って ふりかえって

 

落ち込んだとしても

 

なにも かわらない。

 

 

 

なによりも そうすることで

 

過去の自分は 肩身の狭い 思いをして

 

悲しそう…。

 

 

 

 

そうだよね、

 

そんな 自分も居たんだよねって

抱きしめてあげようと 思った。

 

 

 

つらかったね ほんとはこわかったよね

 

いやだったんだ そう思ったから

 

もう繰り返すことは ないよ。

 

 

って 言葉をかけて。

 

 

ヨシヨシ した。

 

 

今まで ずっと 責め続けてごめん。

 

 

 

貴重な体験をした よね。

 

 

 

学びは続く、

 

 

自分と 仲良く 生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

320