うどんとこんぴら

今日は仕事場の同期4人で

香川にあそびにいった。

 

 

駅で拾ってもらって

うどん学校へ。

 

それから

こんぴらさんへ。

 

それぞれ 好きなソフトクリームを食べて、

漫才師 和牛のDVDを観ながら帰った。

 

 

 

なんだか それが すっごく特別な出来事のように 思えた。

 

 

大学卒業してすぐに入社した会社を

1ヶ月半で 飛び出してしまった私は

 

職場の同期という存在と 過ごすことが

今まで あまりなかったし、

遊びや仕事場では人生の先輩方とご一緒することが多かった。

 

 

だから、今の職場に

3人も同じ学年の子たちが居て、

一緒にお仕事できることが

すごく新鮮なのです。

 

 

すっごくはしゃいで うどんを作ったし、ドライブ中の今までの恋人の話とか、話を聴きながらBGMはWANIMAだったりするところが、

 

 

めーーっちゃ 若者感!!で

(何目線って感じやけど!)

 

こういうあそびをできることが

ありがたいことやなぁと

 

しみじみ おもいました。

 

 

 

いろんなことがある日々の中で

 

同じ環境で 働くことができるよろこび。

 

みんな すごく すてきなひとたちじゃ。

 

 

 

ほんとうに いろんな経験をさせていただいています。

 

 

 

f:id:harukerorin:20190114202559j:image