いつも心にわくわくを

スーパームーンを眺めてたら思い出した。

 

 

 

わくわくするきもち。

 

 

 

 

いっけねー、ついつい

生活するために とか

ひとの役に立つためにとか

認めてもらうために 的な

意味や意義を 考えまくってたなあ。

 

 

 

ほんとーに わくわくすることは

 

やってたら そーいう 意味とか 意義とか

 

もう それらは あとから(いや、ほぼ同時に) 浮かび上がってくるじゃんねー!

 

 

 

 

雑草一花が生まれて 動き始めるとき

 

そうだった!

 

 

 

 

ただ、ただ、 わくわくしてた!!!

 

 

やりたいこと ツクリタイ空間が

イメージできて

 

そのための方法も 浮かんできて

 

仲間たちにも 恵まれて

 

たくさんのひとが応援してくれた!

 

 

すてきな環境とも 巡り合えて

 

仲間とやるってことに

 

あんなに感動したことはなーい!

 

 

 

 

わくわく。

 

 

 

わくわく が ヒントだー💛

 

 

 

 

スーパーフルムーン🌕

 

ありがとう♪

 

 

 

 

 

おやすみー♪

 

 

 

 

 

418

 

f:id:harukerorin:20190121220920j:image