24さいのわたし

きょうはとくしまマラソンの練習に行って来た。2時間30分走り続ける会。

 

ゆるくマイペースに走った。

 

 

途中からウォークマンで音楽を聴きながら走ることにした。

 

ORANGE RANGE

 Perfume

サカナクション

BUMP OF CHICKEN

 

聴くとびっくり!!!

 

中高生の春菜が蘇る!!(^^)

 

 

わたし まだ24歳やん!

 

 

なんか落ち着いた気分になってたけど

 

やたら将来のこととか

 

生真面目に考えてたけど

 

 

24!!!

 

 

 

えー!!!!!

 

 

まだまだ やらかす年代ヤンー!!

 

 

 

 

ということで

 

若さを取り戻しました 笑笑

 

 

 

 

若さ 落ち着き具合 冷静さ 感情的

 

いろいろバランスなんだな〜って

 

 

つくづく思いました!

 

 

 

 

 

まだまだこれからよー!

 

 

 

 

 

349