ださいってかっこいい

 

菅田将暉ブームは続いてる。

 

 

 

 

映画もチェックする日々♪笑笑

 

 

 

今日母と行った本屋さんにあった

菅田将暉26歳のアニバーサリーブック。

 

 

 

 

こういうの 買うの 初めて。

 

 

 

 

 

 

そのなかみ。

 

 

 

 

菅田将暉氏が たくさん 居た!

 

 

当たり前やけど!!

 

 

いろんな人と 一緒に 居た!!!

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

え!なんか けっこう ださい!

 

 

 

 

ってのが 素直に出てきた。

 

 

 

 

でもね そのだささが魅力というか、

 

 

 

ださいことを 堂々とやっちゃうと

 

かっこいい に なるんだ!っていう感想。

 

 

 

 

わたし、まだまだ ぜんぜん

かっこつけすぎ。

 

 

 

だささを 出せない かっこわるさ満載!

 

 

 

 

ださい 恥ずかしいを

もっと もっと なんだ!

 

 

 

 

何目指してんの!?

って 感じやけど

 

 

 

わからん!

 

 

 

 

わたしは 、

まあ わたしでしかない

等身大で。

 

 

明日も 学校で 

はたらく!

 

 

 

 

えいえいおう!

 

 

 

 

 

 

菅田将暉さん

 

いろんな姿を見せてくれて

ありがとうございます!

 

 

 

 

471