きらきら

あしたは小学校の卒業式。

 

 

父は今年も母校に生け込みに行ったって。

 

 

 

私が今働いてる小学校にも

お花屋さんが

生け込みに来られてた。

 

 

 

父の生け込みに 

私は

ほぼ毎年 お手伝いに行ってた。

 

付いて行けるのが嬉しかった。

 

 

 

父が

ステージの上の

大きな壺に

華やかな 花たちを生け込む姿は

 

本当にかっこよくて。

 

 

 

 

私の卒業式のときも

父が生けてくれていたから

 

それが ずっと 誇り、

 

今も誇りに思う。

 

 

 

どれだけ

家が忙しくても

手伝うのが大変でも

 

 

お花を お届けすると

 

 

すごく 誇らしげなきもちになる。

 

 

 

 

誇りってことばが

何度も出てくるけど、

今日は それを 改めて感じた。

 

 

 

 

 

お花屋さんに生まれたことが

すごく うれしいよ。

 

 

実家

福井生花園は、

 

私の誇り!

 

やっぱり

お花 すきじゃー*

 

 

 

いろんな場所に

お花を届ける父と母に

尊敬と感謝。

 

かっこいい!

 

 

 

あすは

素敵な卒業式になりますように🌛

 

 

 

 

 

391