幸!

今までで いちばん体がしんどくって

かなしくて 泣いていたこの10日間。

 

 

けど、久々にこんなに長い時間

彼と一緒に居られて すごく すごくしあわせだった。

 

 

徳島にいるときは

「彼に会うまで死んでたまるか!」根性で、

 

学校でも、家でも、

まあいろいろあったけど

乗り越えられた。

 

 

それを乗り越えて

彼と 彼の家族との暮らし。

 

 

 

しなくちゃいけないことがない暮らし。

 

これは 初めてだった。

 

 

「なにかしなくちゃいけないんじゃないか」

でも動けないから、嫌になる。

 

 

「話しかけられて笑って応えたい」

のに、 笑えない、涙が出てくる。

 

 

 

みたいなことが続いて、

いやあ マイッタマイッタ。

 

 

 

 

マイッタと思ってるのは 私自身で

 

 

彼も 彼の家族も

なにも言わずに

ゆっくりさせてくれた。

 

 

 

 

ああ、幸せだったなあ。!

 

 

 

めちゃくちゃ甘えたー!

 

 

彼と一緒にいるとき

「このまま死んでもいいじゃないか!」的なことまで感じた〜!笑

 

自分でもびっくり。

 

 

 

 

次の目標は

「彼と一緒に暮らすこと!」

 

 

その前のステップに

1人で海を渡るってことなんかなーって

思ってる〜。

 

 

 

 

マイペースに やってこーっと。

 

 

 

 

 

472

f:id:harukerorin:20190407184328j:image