さあひさびさの

さあ!

ひさびさのはてなブログへ!

 

とくしまに帰ってきて

ホッとしたところ。

 

さあ始まるぞー!

 

そろそろこのブログを

次のところへ移行しようかと思いつつ、

書いてゆきます。

最近の思ってることとかについて。

 

 

「あー!やっぱ、なにもかも

   決まったやり方なんてないんだなー!」ってこと。

 

 

 

こーしなきゃ

あーしなきゃ

 

 

思い込みであって

 

そっから どれだけ解き放たれるかで

 

こころはオープンに

 

表現方法は無限になってゆく!

 

 

 

ってわけ。

 

 

いろんな瞬間に

自分の思い込みに縛られてる状態に気づくこともあり、

 

まずは気づくこと

発想の転換

 

 

そして かろやかに やっちゃう!

 

 

 

 

「やらなきゃ」で やらない

 

「いまだ」ってときに やる!

 

 

 

 

それでいこー!

 

 

(そう、いまブログを書いてるのも、

「今だ!」と思ったからであって、

 それまで久々に放置!してた!

そしたら

あー、それもありなんか〜。

となって、

ほかのやり方SNSなどで

いろいろ語ってたよねー◎)

 

 

いろいろやってみて

 

決めて行くんだー◎

 

 

 

明日もやってみよーっと!

 

 

 

 

おやすみー◎

 

 

 

f:id:harukerorin:20190524220443j:image