最近のまとめ

先週の金曜日から

師匠のキャベツ畑ではたらかせてもらってる。

 

野菜にこんなにも触れるのは初めて。

 

量!重さ!みずみずしさ!

 

たまりません。

初のことがたくさん。

しあわせ!

 

 

 

長野での住み込みの仕事が決まった。

 

 

前向きにどきどきしている。

 

新しい場所って

やっぱ ドキドキ。

環境が変わる。

 

新しい経験ができることに感謝。

 

 

 

どんなひとたちに出会えるんだろうなあ。

 

 

うれしいな。

 

 

山もたのしみ!

 

 

 

温泉もたのしみ!!

 

 

お掃除もたのしみ!!!

 

 

なにはともあれ たのしもう!

 

 

 

 

お金が貯まったら

 

パソコンを買おうと思ってる。

 

 

やっぱいらんかなあって思ってたけど

 

 

ブログとか

本づくりとか

 

やっぱしたいわ。

 

 

パソコンで打つと 早いから

 

ひらめきをパパパパパって打っちゃえる

 

そのぶん

 

手書きのたのしさ、スローさ、

も、いいけどね♪

 

 

やっぱほしいなーって気づき。

 

 

 

 

あとは長野のお仕事終わったら

 

 

ヴィパッサナーに行きたいんだー。

 

 

千葉のやつ。

 

 

 

3days、かなー!

 

 

 

いろいろ整えて

みつめてゆきたい。

 

 

 

 

 

からの、

 

会いたい人に会いに行く!

 

 

いえーい。

 

 

 

やることいっぱいじゃん。

 

 

 

 

長野に行く前に

 

 

鳥取に寄ってから行く。

 

 

 

彼とは

この夏はしっかりはなればなれ。

 

 

 

お互い たのしい夏になるねーって

言ってる。

 

 

 

はなれるまえに

やっぱ 会っておきたい。

 

 

 

 

 

彼に

 

 

「はるなはピエール瀧とカエルと虫が好きだね!」って言われた。

 

 

 

全力でうなずく!!!!

 

 

 

 

そーだよ!

 

めっちゃすきだよ。

 

 

 

f:id:harukerorin:20190704232308j:image

 

 

 

ほんとにすきー