あしあと

今、毎日毎日

ペンションのスタッフとして働かせてもらってる。

 

 

大学の頃も

相当好きなことばっかりをやってきた。

目の前にくるチャンスというか

きっかけにはできる限り飛び込んで

大変だったり

ちょっと傷ついたり

悔しい思いをしたりもしたけど

それとおんなじくらい

素敵なご縁に恵まれたり

しあわせな思いをいっぱい感じた。

 

 

 

大学を卒業してからのほうが

自分的には濃くって。

 

卒業と同時に

京都の烏丸御池のオフィス街でOLをしたと思ったら

鳥取埋蔵文化財センターで土器の修復作業員をして

そっからメキシコへ旅に出て

帰国するとどっかに所属することもなく

鳥取でいろんなひとにお仕事をいただいたり、住まわせてもらっったり、運んでもらったりして、生かせてもらった。

そして昨年は1年間徳島の小学校で助教員をさせてもらった。

 

今は長野のペンションで働いている。

 

 

存分にいろんな職業を経験させていただいている。

 

 

そーすると

いろんな価値観と出会う。

 

それについて

いろんな反応をする自分と出会う。

 

 

今までの経験から

 

「やるって決めたら

   なんでもできるんヤナ!」と言うこと。

 

それをつくづくおもう。

 

 

 

だからこれから向かおうとする

タスマニアでの暮らしもめちゃくちゃ楽しみやし、

 

パートナーとインドに行くのもむちゃくちゃ楽しみ。!

 

 

 

いろんな体験をもっとしたい♪

 

 

 

 

今日は午後からお休みだったので

少し自分のことをふりかえる時間ができた。

 

 

今からゆっくりお昼寝しーよぉっと!

 

 

 

ヤッター❤︎

 

 

しあわせ!

 

 

おやすみー♪

 

 

 

 

 

f:id:harukerorin:20190820145007j:image