ありがと〜!!

 

今日の夜ごはんの準備中

 

おもっきりヤラカシてしまい

 

しゅんっ😓としていた。。

 

 

 

すべて

 

おマヌケなわたしが

引き起こしたことであり、

謝るしかない 笑笑

 

 

しかも 去年にも

おなじことをやらかして

謝ったことがある。。。

 

(電化製品を一度に何個も使って

ブレーカー落としてしまうマン)

 

(しかも両方とも炊飯器がからんでいる。。。)

 

がーんっ

 

 

 

お米が

おかゆ用になっちゃった。

 

 

つかれた つかれたっ

 

 

ああ、この話

あのお方に聞いてもらいたいな

 

 

なんて思って仕事を終えて携帯を見ると。。。。

 

 

なんと

 

そのお方から

メールがある!

 

 

(今まで一回も携帯ではやりとりしたことはない。。。!!のに!!!)

 

 

 

今一番話ししたいひとナンバーワンの

あなたからのメール

 

そして電話で話すことができた。。。。

 

 

 

歓喜

 

 

 

うれしくてうれしくて

 

むっちゃ元気出た。

 

 

 

超お世話になって

尊敬する先生。

 

 

 

 

またお会いできるのを

楽しみに生き!ます!!!

 

 

 

 

粋なはからいを

ありがとございます〜!!

 

 

 

こころから。

 

 

485