こちらロサンゼルス

メルボルンからロサンゼルスへのフライト、15時間くらい。

 

充実してた。

 

ちゃんとビールも飲んだし、

 

チキンが売り切れだったから

ビーフのをもらったけど、

ビーフとか3ヶ月ぶりくらい?に食べたのやから、ああ、売り切れてくれててラッキーってなった。

 

そして配られたデザートは

ココナッツミルクとストロベリーのアイスバーで美味しかった!!yummy!

 

 

それから、映画を続けて3本観るという快挙。

 

 

今までこんな風に映画観れなかった。

目が疲れるとか、眠いとか、

緊張していたのかな。

 

 

しかも日本の映画があったので、

うれしくなって邦画ばかりを観てた。

 

 

いちごの唄

 

銀杏BOYZの曲がバンバン出てくるし

峯田さんも出てくるし、よかった。

きもちよかった。なんか、笑えたし、泣けた。

 

 

さよならくちびる

 

小松菜奈さんが美しい〜としみじみ。

溺れるナイフの映画から気になっている。

あと、シマ役のお兄さんもかっこよかった。眼福な映画。

詩や言葉についても考えさせてもらった。

 

 

 

光のお父さん計画

 

 

ファイナルファンタジーの世界が美しくって、そしてお父さんと息子のファイファンの世界のなかでのやり取りが最高。

そして泣けた。面白かった。

 

 

 

いいバランスのチョイスをしてくれているなあと思った。

 

 

 

 

そしてゆっくり寝て、

あっという間にLAに到着。

 

 

アメリカ初上陸も

思っていた以上にスムーズに出来て、

ヤッター。という状況。

 

 

 

けれども、まぬけなので

ちゃんと手荷物検査で水筒のなかに水を入れたままで、2回も並んだ、やれやれ。けど、全然そんなの平気。

自分にスムーズに来れた。

 

 

おめでとうはるな。!

 

 

 

もう少しで

コスタリカ サンホセ行きのフライトだ。

 

 

 

夢にみた 土地へ

足を踏み込みゾ。

 

 

f:id:harukerorin:20200310031043j:image