しぜんさ

 

今回の選挙について

わくわくしている割には

 

SNSではあまり広めることは

しなかった。

 

(なんか無理してやるもんでもないよなあと思って。自分のなかで自然なタイミングでこういうのってやっていきたいけんさ)

 

 

ブログで細かく書いてた感じはする。

ブログが今回の自然なツールだったんだろうなー。あとは父と母と選挙の話を目を見て話しできたこと。

 

 

 

「選挙に行こう」って

 

 

言われて、

 

「選挙に行くかなあ?!」ってのが

 

 

こころのなかにあってさ。

 

 

 

行こう行こう言われんでも

 

「選挙、行くでしょー♪」みたいな、

 

 

 

当たり前じゃーん!みたいな

感じではありませんか!?

 

 

 

もはや、そっちでしょ!

 

 

 

今まで行かなかったひとも

 

行ってみる、でしょ♪

 

 

 

 

だってさ、

 

もう、れいわだぜー?

 

 

 

 

そーいう時代でしょ*

 

選挙とか当たり前ー♪

 

 

 

 

エンジョイ!選挙☆

 

 

 

 

399

f:id:harukerorin:20190721000315j:image