2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の意味で忍耐の毎日。 精神も肉体も 鍛えられる日々。 怒りも出てきたり 悲しくもなる。 こーやって 今の状況を このままでいいのか?って問いかけてもらっている。 しんどい。 でもこれも わたしの人生の途中だ。

更新できないほど

走り続ける毎日 へろへろ たまにわらえる 行き当たりばったり 山あり谷ありの毎日。 おやすみ〜。

GW最終日

ざあざあぶりの雨のおとを聴きながら 羽毛布団にくるまれて 誰にも邪魔されずに丸まって眠れるしあわせ。!!!! 午前中は たなごころ整体さんとこに行って からだ整えてもらった〜。 日々のふりかえりも 手伝ってもらった感じで こころがらくになる。 いつ…

ねこがわらうとき

一昨年から お家にねこが暮らしている。 昨年も もう1ぴきが仲間入りした。 というわけで、2ひきと暮らしている。 1ぴきめは 前の勤務校で子どもが拾ったけど、行き場所がなかったことと、 父とわたしが思いきって、家に連れて帰った。 名前はぺそ。 今で…

ひとやすみ

あいみょんの 「君はロックを聴かない」 すきなんよなー。 帰り道にカブで歌ってた。 憧れの師匠を思いながら。 楽しかったな。 今日から少しのお休み期間。 ここまで走り続けてきた自分をほめてあげたい。 泣きながら、暗い顔しながらも よく乗り越えてきた…