2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

記録で書いとこ〜。 今日は傷ついたな〜。 でも この感じ どう したらいいんかって ぼぉ〜っと していて。わからない。 つかれたなあ。 ✳︎ 本当に 大人も子どもも関係なく だれもが不完全であり、それでこそ完全な状態なのですね、ってことを ありありと見せ…

ナツガキタ

夏が来た!って 確信すると なにも意図せずに ただ川へ向かっていた。 車で 自分だけで 川に行って 全身を浸かって、 魚になった。 何度もえら呼吸の練習をして。 いつか子孫が えら呼吸もしてたらすごい。なんて思いながら。 川の中は 石がきらきら光を浴び…

わかってもらえるって思いすぎじゃな◎ 海外にいたころはだれかに何かを伝えるときに一度で伝わらないことは何度も言い方を変えたりしてトライしてた。 伝わりますように。って 思いながら目を観て話してた。 日本に帰ってきて 慣れてくると 言葉が伝わるから…

やさしい気持ちで目が覚めた朝に祝福を。

ひらめき

今の仕事をしながらも もっとあそびをしたいと思う。 わたしのつくった新聞を 送ろうか。 まずは手書きで、 いつかはガリ版で。 月一くらいでやってみようかな✳︎ そんな力が湧き始めた。 できるときにやろう。