2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

集合

平成を ともに育った仲間と集まった! それぞれの 人生のおもうこと やりたいこと 交換しあって さいごは わらう! 立ち止まっているようで みんな 一歩一歩 進んでる。 レイワが始まる みんな リラックスして わくわく生きてこー! ありがとねー!

ひにひに

○ 手をうごかすと 生まれてくる ○ 目を閉じると 浮かんでくる ○ 足を運ぶと 湧いてくる ○ 毎日 まいにち いと おかし ○

グッバイ!

今回の東京は 再会の旅となりました! ありがとー♪

いってきまーす!

ひとまず出航〜! いろんな気づきのある移動時間でした! ちょっとずつ 言葉にしていこーっと!

たけのこさん

親せきのところへ 花材探し。 そしたら おじさんがにっこり手招きして 呼ぶから行くと、 たけのこ掘りが始まった。 ニョキっと 頭が出てる たけのこさんたち。 足で探すけど わたしは ぜんぜん みつけられなくて おばちゃん おじちゃん みつけたのを ほりほ…

今日も滝

今日も滝に行った。 滝がつづく。 今日も滝は在った。 水は高いところから じゃんぷし続けてた。 ひたすら。止まることなく。 流れていった。

神通滝

東京から友達が来ていて 神通滝に行ってきた。 決して人が 触れることのできない 滝のてっぺん 苔むした岩肌 人が 触れられる範囲なんて たかが知れてる 人が 変えられることなんて これっぽっちもないのかもしれない と 思うくらい 自然の 存在 ただ 身を置…

choice!

自分で選ぶ! 選んでる! 辞めることも やろうとしてることも ぜんぶ 自分が選んでること! 考え過ぎて 動けなくなって 自分の決断に不安を感じてると 余計に動けなくなって、凹むでしょ! ちゃんと 選んでる! いろんな瞬間 いろんなテンポ感のなかで。 大…

幸!

今までで いちばん体がしんどくって かなしくて 泣いていたこの10日間。 けど、久々にこんなに長い時間 彼と一緒に居られて すごく すごくしあわせだった。 徳島にいるときは 「彼に会うまで死んでたまるか!」根性で、 学校でも、家でも、 まあいろいろあっ…

ハローアゲイン

お久しぶり!なみんなとの再会。 はじめまして!なかたとも 再会! ただ シンプルに たのしい。 深く 息を吸って 背すじを のばして。 足を ふみしめて。 90

はじまれー!

なんか この言葉が浮かんでくる! 「はじまれーーーーー!!!」 これ、 何はともあれ はじめなさいってことやな * ちょっとずつ たってくる予定。 ちょっとずつ ちょっとずつ いこう* 109

めがさめる

4/1 今年のことを FB、インスタで はっぴょーしてみた○ 昨日までのしんどさが すこし晴れて ちょっとずつ 動こうと してる。 もっと どっしりと 構えていいんだなあ。 ちゃんと じぶんが いい!と思ってることを ただ 出すこと! シンプルに それだなあって…