2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよなー、ってくらい、 しごとな日々。 しごとかごはんかお風呂しかしてない。 これは言い過ぎ。 でも、だいたいあってる。 しごとが充実している。 今一番大変なことはしごとやけど、 今一番たのしいこともしごとである。 一番ではない?? まあいっか…

過去のこと、 やってきたこと、 最近の出来事を話すのはともだち。 これから先の未来、 やっていきたいこと、 創造していること、野望、 を話したくなるのは仲間。 そんな気がした、 宴のあと。

ここは森の中で 木々が風でゆさゆさ揺れています。 足元には草と木々の落ち葉ときのこ。 静かに光も差している。 そんな場所で、 ゆっくりと腰をおろして、 目を閉じる。 そんな夢をみた。

ひみつの

わたしは 言葉を読むこともすきやけど やっぱ 書くのもすきやなって、 おもった。 てがみとか、 とくにすきで。 でも、かかなくても、 しずかに心のなかで はなしかけるのもすきで。 ひび、 声にはしてないけど、 けっこう、 だれにでも、 せなかにむかって …

つづき

すなおにいることだ。 どう頑張ったって わたしはわたしなのだから、 すなおにあることだ。 一緒にいたい、って思うなら すなおにそうするし、 休みたいなら、そうする。 仕事では、 すなおにいるのが できるときと できんときがある。 自分のすなおさ もっ…

自分みて

自分のすきなとこも、きたないとこも、 めんどくさいとこも、 ぜーんぶ、 自分なのやなと、いうことよ。 自分で自分を ジャッジしまくってる、 って気づいて、 もー、それもめんどくさいなとおもった。どうでもいい。 全部じぶんなんよ、 なにしても、 なに…