2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きたよ

3331きましたね。 さて、ここまでのことをふりかえり、 感謝のきもちを伝えて 次のステージへ。 ということで、 今まで勤務していた学校から、 初の異動で、新たな土地へ向かいます。 暮らしも、新たに 始まりますね。 願っていると 叶うのね、と このタイミ…

卒業式

今は 永遠に続かないことを 知らしめてくれる出来事って たまにある。 そういうので うちらに気づかせてくれるんかな。 今はもう戻ってこないよ。 って。 切なさと 寂しさと でも 前を向いて 羽ばたいてほしいという願いもあって。 それと共に うちも一緒に…

スタバ

15日に わたしがオーストラリアへ行った時の話を ある学級でプレゼンすることになった。 いまそのパワポをスタバでつくっている。 「俺がみんなをタスマニアへ連れて行く!」 という気持ちで。だ。 さくさくやっていると、 だいすきな先輩もスタバにきて 今…

えっとぶり

さあ、blogも開けずに 三月が始まりました。 今日から卒業式の練習が始まった。 校長先生役を務めるという…!!! 122人に証書を渡しました。 ドヒャー 緊張した。 今日はつかれたよ 笑笑 ✳︎ 今日はたくさんどうでもいいことをつぶやこう。 KAT-TUNだったら…