スタバ

15日に

わたしがオーストラリアへ行った時の話を

ある学級でプレゼンすることになった。

 

いまそのパワポをスタバでつくっている。

 

「俺がみんなをタスマニアへ連れて行く!」

 

 

という気持ちで。だ。

 

 

 

さくさくやっていると、

だいすきな先輩もスタバにきて

今から仕事に行くと言うので、

うれしくなった。(^^)

かわいくてかわいくて

やさしくてやわらかーい雰囲気がだいすき。

 

あとで追いかけようと思います♪

 

 

 

✳︎

 

 

ここにきて

やりたいことがむくむくと湧いてきた

 

 

春だ。

 

 

 

今年はもっと手話で話す機会を作ろう。

手話のコミュニティをみつけたので、そこへ行ってみる。

 

 

妹とちいさなマーケットプレイスをつくる。

小売をしている幼なじみに声をかける。

出店したいひとを募る。し、わたしも作品をちまちまとつくる。わくわく✳︎

 

 

できるだけもっと

自然を視界のなかに入れておく。

風に揺れる草木を目に入れるだけで

イデアが湧いてくるし、

なによりも、そこにわたし以外の生命が揺れていることにキュンとする。

 

 

 

今年のテーマは「表現」だ。

 

自分がしたいと思うタイミングと

かたちで、表現していこうと思う。

 

 

 

 

 

レッツラゴー。

 

 

 

ではパワポ作りに戻ります。