2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもちがわないとなにもかもちがう

そらがあってかぜがあってたいようがあってつきがあってほしがあるはなはさいてとりはとんでむしはあるくいぬはよってきてねこはめをつむるくもはながれてかわはながれるひとびとはことばでなにかをはなすおんなのこは甘いものとかわいいものがだいすきおと…

日々のまにまに

うつくしい日々をありがとう。かなしい日々もありがとう。わらえる日々にありがとう。

生きてる証拠

うまれていちども泣いてないひとっているのかなうまれていちども笑ってないひとっているのかなうまれていちども怒ってないひとっているのかな泣くことも笑うことも怒ることもぜんぶぜんぶ恥ずかしいことじゃないぜんぶ息をするのとおんなじ生きてる証拠泣い…

〇〇を守ろうとかって言うけどほんとは守られてるわたしが守られてるえらそうなこと言いたくないの

gracias

ああ、もうこんなにも広い世界を誰もがすべてを知ることができないだからこの世にはこんなにも多くの人がいるのだ。✴︎飛び込んだ世界で刺激を受けつつ、多くの出会いがわたしを助けてくれている。そんなしあわせな日々に思い出した、あのだいすきなえがお。✴…

続 愛のポテチタイム

このまえは、 家族に思ってたこと、 いろいろつらつらと書いた。 あの日、 おかあさんと電話して、 たくさんわらって、 そのつぎの日、 おとうさんと電話して、 照れた。 * たいせつでたいせつで、 照れくさい。 家族だから、照れくさい。 ってのがあるんだ…

おおきなおおきな愛

生きてるうちに 届けなきゃ 生きてるうちに 届けたい わたしは 手紙屋 心が動く瞬間 手紙を書きたくなるの * またひとり、 届ける間もなく 遠いお別れ。 * うなるように泣きじゃくった朝、 わたしはもう、 今だって生きてるんだから もっともっともっとフル…

愛のポテチタイム

ぷーーーーーーー ぴーーーーーーーーーーーーー ぷーーーーーーー ぴーーーーーーーーーーーーーー? きょう、まちをあるいていて、 はじめておとうふやさんが笛を吹いてあるいてるのを見た。 なんて、かわいい音だ。 笛を吹くお兄さんは 空を向いて、吹い…