えっとぶり

さあ、blogも開けずに

三月が始まりました。

 

今日から卒業式の練習が始まった。

校長先生役を務めるという…!!!

122人に証書を渡しました。

 

ドヒャー

緊張した。

 

 

今日はつかれたよ 笑笑

 

 

✳︎

 

今日はたくさんどうでもいいことをつぶやこう。

 

 

KAT-TUNだったら上田くんがすき。

 

 

あー、カラオケ行きたい。

 

 

ワンピース着て、ピアスして出かけたい。

 

 

2000字のレポート仕上げなきゃ。

 

 

とにかくボーっとしたい。

 

 

 

ネパールに行きたい。インドに行きたい。

次の目的地はアジアだ。

 

 

子どもを授かりたい。

からだもこころも大事にしたい。

 

 

 

1日1日をだらだらしつつ大事にしたい。

 

 

 

断捨離的なことしたい。

 

 

 

流されずに自分の意思で話がしたい。

最近忖度しすぎ。

 

 

平和がすき。

 

 

SDGsのことについて

もっと知りたい。

自然や環境のことになるとまじめになりすぎるところがある。教育や政治についても、だ。

まじめすぎる。

 

 

 

 

鹿児島のおばちゃんに会いに行きたい。

 

 

 

仕事は月水金くらいでじゅうぶん。

空いた日はカフェがしたい。

茶店寄りのカフェだ。

落ち着いた、のんびりできるところ。

 

古物を置いて、

本も置いて、

花も置いて✳︎

おいしいお料理、おやつも置いて。

 

子どもたちもあそびにこれる。

 

 

さいこー!こんなんしたい。

 

 

そのうちやろーっ!

 

子どもがすき。

だいすき。知りたい。

一緒にいたいよ。わらえるし泣けるし悩む。

 

 

 

卒業式、絶対泣くわ。

 

 

1日1日たのしもx

さあねむろう。