ティッシュ

さいこうやなと思えるまいにち。


わたしの幸せ中枢がマヒしてるのか、
よくわかんないけど、


いつもしあわせなんす。



あほみたいに重たい荷物を背負って、歩く東京。


電車賃払うのがいやだから、ひたすら歩く東京。



東京、目に入るものが渇いてるように見えた。

東京の夜は少し不安になって、この前歌を歌いながら泣いた。





*



あ~、
まえまでは、
こんなにも手放しで、
ひとのことを「すき!」だって言えなかった。



「すき!」って言って、


それをいやがられたり、

相手は、どうおもうのか、


とか


そんなことを思って、


いえなかった。




でも、


いまのわたしは、



「すき!」を言っちゃう。



あいてのきもちがどうなのか?



よりも、



自分のきもちを


世に放つことが、


しあわせすぎることを知ってしまった。




ていうか。

わたしには、すきなひとがおおすぎる。



たんじゅんめいかい。



みんながすてきすぎて、
わたしをゆうわくするんだもの。



みんながみんななりのユウウツをぽけっとにひそませてるけれど、
そのぽけっとの洗濯しちゃったティッシュみたいなものまで、わたしはすきだよ。



わたしだって、
ぽけっとのなかになみだをふいてくしゃくしゃになったティッシュがあるよ。



そのティッシュ、
いっしょにすてて、わらえるようなカンケイを、たのしみませんか。



だいじょうぶ。



なんだかしゃべりたくなったかた、
いらっしゃれば、いっしょにしゃべりましょ??

 

 

 

きらくにごれんらくくださいナなな!

めーる harukerorin@gmail.com





つぎのセンタクしたら、
ポケットの中身も、きれいさっぱりよ?




洗濯、選択、なんでも、かんでもおセンタク♪

 

 f:id:harukerorin:20170410233729j:image

 

658

 

 

 

4月10日からトクシマに出没中~♪