笑い

今日は比較的笑って1日を終えられた感覚がある。

 

 

放課後の職員室で

上司や先輩たちと他愛もない話をして

泣いてまうくらい笑える面白いこともあって

 

全部がうまくいった1日ではなかったけど

 

まあ良しかと思えるくらいになった。

 

 

 

 

家に帰ってからも

 

 

母の波瀾万丈な1日を聴くと

まじでオモロい。

こちらも泣きながら笑う。

 

 

 

各自、それぞれの人生を生きている!!!

 

 

 

 

たとえマスクをしていたとしても

 

手を抜かずに

 

私は表情を大切にしようと思っている。

 

 

 

だから今日は

爆笑いした。

 

 

その調子だ。

 

 

 

明日もがんばろう。