記録

記録で書いとこ〜。

 

今日は傷ついたな〜。

 

でも この感じ

 

どう したらいいんかって

 

ぼぉ〜っと していて。わからない。

 

 

つかれたなあ。

 

 

✳︎

 

 

本当に

 

 

大人も子どもも関係なく

 

だれもが不完全であり、それでこそ完全な状態なのですね、ってことを

 

ありありと見せられる。

 

 

自分の不完全さには

ほとほと見飽きてきたけど

 

これくらい忙しいと

 

それを突きつけられもするし、

 

逆に開き直ったりするもんだから、

 

内観するのをサボれるっちゃサボれる。し、

 

世界や、外側のせいにできるっちゃできる。

 

 

 

 

 

ってごちゃごちゃかんがえてはみるけど

 

 

結局のところ、私は直感人間で

 

 

思考に頑張りすぎると疲れて、

 

逆に変な方向に行ってしまう。

 

 

 

海外の道を歩くように

 

 

こっちに行ったらいい気がする

 

みたいな 

 

 

感覚で

 

 

世の中を歩いていきたい。

 

 

 

いろいろあるし

 

悩むし

 

つらいし

 

悲しいこともあるけど

 

 

できるだけ

 

 

3月まで

 

がんばりたい。

 

 

そう思えるようになっただけでも

 

進歩。

 

 

 

ちゃんと逃げてもいいよって

 

自分にも言いながら

 

 

毎日通っている。

 

 

 

 

今は

 

 

そういう時期なんだと思う。

 

 

 

いいところに

 

目を向けていたい。