はるなのなかのおばあちゃん

お盆が近づいてきた。

 

お盆明けに我が家に妹や友だちが

あそびに来てくれる。

 

今日は午後から休みになったので

家に帰って、掃除っそうじ。〇

 

掃除機かけたり

ごみを分別したり、

お風呂も磨いたし、

 

はるなのなかのおばあちゃんが発動して

めきめきやっちゃう。

 

 

わっしょい市場に行って

みんなで飲むための阿波番茶も買ったし

(はりこんだネ!)

明日実家に帰るので

ちりめんと釜揚げも買ったし、

 

阿南のばあちゃんのお墓参りもできたし。

 

 

あー、うれしい。

あー、しあわせ。

 

 

はるなのなかのおばあちゃんは大満足。

 

 

佐那河内のおばちゃんが作ってくれた

きゅうりの辛子漬けを1本と

枝豆食べて、

恋は雨上がりのように」の映画をNetflix

観ています◎

 

これは、相当いいぞ!

 

 

大泉洋、ナイス!だし

小松菜奈さんは、美しい〜!!!

 

 

これはおもしろい!

 

 

ご褒美タイムで

みーちゃお!!

 

 

f:id:harukerorin:20210810165314j:image