march

3月のマーチがはじまったね

 

 

しょっぱなから

プリミ恥部さんの遠隔宇宙マッサージから始まり、なんとも面白いことになっていきそうです。

 

 

2つ前の記事で

「読めない」って書いたけれども

 

そりゃそうだ!なんでもいつでもそーじゃんね。

 

 

わかってることなんて

一切ないなあと。

 

 

 

あと、最近気づいたのは

 

想像しているとき

こうやって

ああやって

こうしたいな

 

みたいなのって

 

 

あ、

 

 

これがビジョンなのか。って。

 

 

気づいた。

 

 

 

ちゃんと見てたんだなーって。

 

 

自然と見てるから

あまり意識してなかったんだなーって。

 

 

 

 

f:id:harukerorin:20200302214556j:image

 

 

 

今日はまた

地球にある

すてきなすてきな土地へ来ることができた。

 

 

 

パートナーは

こういうところに住みたいのだと思った。

 

 

ここで住む人は自分で家もなにもかも建てていて、

 

それこそビジョンを

かたちに。目に見えるかたちに

実際触れられるように動いたんだなあって。

思った。

 

 

 

そこにはサウナがあって

またそれが最高だった。。。!

 

 

 

いつかだいすけと来たいなー

 

 

そんな場所だった。

 

 

 

 

f:id:harukerorin:20200302214905j:image