かこといまそして

しんどさ について。

 

 

一瞬で 解決できないこと!

 

正解のない 答えのない 問い!

 

予想できない 事態!

(予想できない相手の反応とか)

 

 

について、

 

 

いろいろ 考えると とっっても不安。になる。

 

 

あーあ、しんど。って。

 

 

自分では どうしようも できないこと

 

コントロールできないことばかりってぉとです。

 

 

 

 

こういうとき

 

 

やっぱ 気を 落ち着けて

 

今 自分が 一生懸命できることを

 

やる。

 

 

 

 

ただ それだけなんやなって。

 

 

思います。

 

 

 

過去にやってしまったことは

 

 

もう 変えることができない。

 

 

それは なにがあっても。変わらない。

 

 

 

こっから 自分が どうしたいか。

 

 

どうしてゆきたいか。なんだと思うよ、

 

 

 

 

そこを はっきり させなさいって、

 

ことですよね。

 

 

 

 

 

 

366