眠れないから

なんか

昼寝をしっかりしたために?

眠れないので

カントリーマアムを食べて

とろべー(昆布のおかし)を食べて

思ってること考えてることをノートに書いて缶ビールを飲んだ。

 

それでも眠れなくて

ふと思い出した

小山田咲子さんのこと。

 

彼女の本がメルカリで出てないかなーと思って調べると

全部ソールドだった。

 

すごいなあ。

 

死してなお。

愛されてる。すごいな

憧れます。

 

 

 

小山田咲子さんの弟のバンド

andymoriを聴くと

やっぱいい。

 

 

そっから派生して

小山田壮平さんのブログを読み始める。

 

 

止まらない。

 

すきだなあ。

 

なんか響く部分があるんだ。

 

いつか会いたいし

握手したいな、

ラーメンとかいっしょに食べたいな。

 

なんも話さなくていいから。

 

10/25に高松でもliveにいく、

 

たのしみ。

 

 

 

すごく すごく

すきなひとです。

 

 

歌も だけど

 

彼の在り方がすき。

 

 

 

 

私が尊敬するひとって

 

なにかが優れてるからとかではなく

 

そのひとが

そのひとで在るということを

たいせつにしてるひと、。

 

 

あらゆるひとの在り方にいつも感動する。

 

 

 

だから何かが上手下手は

どっちでもいい。

 

 

あなたが

あなたであるということが

いちばん素晴らしいことだと思います。

 

 

 

トイレに行って

寝る体制にもってゆきます。

 

 

 

夢で逢いましょう

 

 

 

 

593

f:id:harukerorin:20190808004840j:image