本日、生まれて初めて

運動場のライン引きをしました。

 

子どものころ、傍から先生がすいすいやってる姿を

見ていたから、

 

ついに、自分の番が来たか。。。

 

と意気込んでいたものの

 

 

チョーーーーー難しかった~!!!

 

 

やっぱ、

先生! プロ!

 

 

かけっこで走る線を引くのですが、

 

ぜんぜーーん、まっすぐ引けないの。

 

ヨレヨレ ゆらゆら になっておる。。。。

 

 

「足元見るな~、遠くを見ろ~」

 

先輩がアドバイスをくださるが、

 

「え~~っ!わからんっ!」

 

 

遠くを見てやってるつもりでも まっすぐ 引けれんし、

足元も気になって、結局下を向いてるじゃないか~・・・

 

 

*

なかなか むつかしいもんです。

 

なかなかどころじゃないわ!めっちゃだ!!

 

 

今まで運動場に美しくライン引きしてくださったみなさまに

 

深く 深く 感謝を申し上げます。

 

 

336

 

 

 

修行じゃ~~~っ!