とっとり ただいま

昨日 今日は

とっとりへあそびに

帰ってました♪ るん

 

 

まず鳥取駅前風紋広場で

せかいのまんなか」というカレー屋さんをいとなむ マサくんに会う。

カレーはもちろん手で頂きました!

それがまた美味しいのよ。

 

 

なんかおはなししてるなかで

「かえるちゃんは 今もたのしくやってそうだけど もっと突き抜けれるよね!」って言われた、

 

それむっちゃ「確かに」感があって、

 

今の仕事

今の暮らし

恵まれているなあ

幸せだなあと

日々感じておるのですが、

 

そうなんよ、

 

うち、もっと全開でいけるよなって

言われたその通り。思う。。。

 

 

海外へ渡るのが

 

やっぱりひとつのキーなのだと

思う。

 

 

それが確信に変わった。

 

 

 

マサくんありがとう!

おいしかったよ、ししゃもキーマ!

 

 

マサくんは台湾へ行くらしい。

 

 

「気がついたら行くようになってた」って。

 

 

 

「かえるちゃんも気がついたらそうなってるよ」って。

 

 

そーよね! 笑笑

 

さんきゅっ

 

 

 

f:id:harukerorin:20191208232808j:image