リピートリピート

うまいこといったり

うまいこといかんかったり

空気を読んでしまったり

体が動かなかったり

 

 

おほほ

 

 

トライアンドエラーをくりかえす

 

 

 

組織の一員になるということは

もうほんとうにあらゆる思想と出会い続けるし、いろんな思惑(思惑ってちょっと意味深すぎるか。重いかな。)に引っ張られることがある。

 

 

自分がああして動いておけばよかった

 

ああ言っておけばよかった、みたいに

 

後で思いついても

 

あとのまつり。

 

 

 

そーかそーか

 

今日のわたしはこうだったか、

 

 

しょーがねーな、にんげんだもの

 

 

明日もあるさ、明日がある。

 

 

前向きに取り組もうと心がけています。

 

 

 

いま、こどもたちに向き合ったり

先生方と力をあわせてがんばろうと思えるのは、

 

出会ってるひとたちが

 

やっぱ魅力的で、

すきだからだとおもう。

 

 

すきですきでたまらんので

 

もっと もっと 良くなるといいな

 

というか みんなが幸せに過ごせるといいなと思っています。うむ。

 

 

 

がんばろ。!

 

 

 

f:id:harukerorin:20191024194418j:image