試練の日々でした。

 

 

突拍子もなく、

それは始まり、

やっとホッと 

肩の荷がおりました。

 

 

へこむことも

途方に暮れそうにもなり、

 

平日にも関わらず

髪を切り。

 

なんとか乗り越えられた。

 

 

 

 

じいっとしても

時は止まらず

進んでいるのだー。

 

 

 

煉獄さんも言ってたよねー。

 

心を燃やしてたよー。

でも変わらない現実をひしひしと感じながらも、

なんとかしのいだ。

 

 

 

 

✳︎

 

 

関係ないけど

やっぱり、煉獄さんのような

まっすぐで熱い人には

惚れる。

 

ああいう人がすき。!

やし、憧れる!惹かれる!

 

 

 

しかーし、

 

 

自分とタイプが同じだなーーとも思う。

 

 

どちらかというと情熱系、で

考えるよりも先ず行動!的な。

 

 

炎タイプの人間。

 

 

 

 

でもパートナーは

炎タイプというより、

風タイプというのか。

土なのか。木なのか。

 

 

どっしりとした、

物事を熱くも冷たくも捉えることなく

フェアに物事を見られるひと!!!

 

 

まじすげー。

 

 

 

 

パッと第一印象で

好きになるのは煉獄さんなんやけど

 

 

深くお付き合いして

じんわり愛していけるのは

今のパートナー。

パートナーは鬼滅で言ったら

誰かなぁ〜。

 

 

と、思いながら。

 

 

またアマゾンプライムで見てみよう◎

 

 

 

 

 

さあ、明日も

えいえいお!

 

 

f:id:harukerorin:20210121222138j:image