ピーチのかおり

もう、

なんかもう、

あっという間に

今日も夜が来た。

 

 

今日の夜は長がかった、

 

今夜終わらせなければならない

ピーチ城的なところへ送る書類を

ゼッテー今夜ポストインせねばならなかったのだ。

 

 

毎年この時期に送る書類なのだが、

毎年ギリギリギリギリまで

やりこんでしまう。

 

重要視してないわけでもないけど

 

そんなにビビるもんでもねーか、

 

あ、でも

遅れると面倒なことになるかも?的な

 

 

 

いろんな自分が出てくるので

大変興味深い書類。

 

 

 

履歴なんかも書くところがあるので

 

 

私のあらゆる行動履歴を

日にち単位で見れるので、

 

またこれもいろいろ蘇ってくるので

しんどかったり満足したり。くたびれる。

 

 

 

 

でももう大丈夫!

もういいんです!

 

 

さっきポストインしたもの!

 

 

もう訂正できませんもの!

 

 

ピーチ姫が

去年の私の書類を持っていて

今年のものと違っていても

しょうがない!

 

 

覚えてナインだもの!

 

 

 

 

 

ポストインは

すてきなふたりと一緒に夜空を歩いた。

 

 

 

かえるの天使のぬいぐるみさん

 

 

 

2人いるよ。

 

 

 

かわいくてかわいくて、

 

 

一緒にあるいて楽しかったな。

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

やっと今夜も眠れる。

 

 

 

 

おやすみなさい✳︎