今日も

全力投球。

 

 

ちーーーん

 

疲れたも笑笑

 

 

 

 

住み込みで働かせてもらっているから

 

もともとある家族のなかに

入らせてもらっっているかんじ。

 

 

 

いろんな関わり方があるよなあ

 

いろんな声のかけ方があるよなあ

 

 

 

 

しみじみ見せてもらっているし

 

私自身も問うてくれている。

 

 

 

 

仕事は

 

時間に間に合わせなければいけないので

 

 

それが 結構 つらいかも。

 

 

丁寧にゆっくりやりたい系なので 笑笑

 

 

 

 

自分にはないパターンをやらせてもらっている。 笑笑

 

 

 

自分ペースとはちがう流れで

動かないといけないので

 

けっこうつらい。

 

 

 

 

 

今までのわたしなら

毎日朝に泣いてたかも。

自分呪ってたかも。。。笑笑

 

 

 

今 やれてるのは

 

すきなひとと

離れてても繋がってる感覚があって

 

前向きにこの状況を諦めて受け入れてるからかなー。

たのしもう たのしもうって

面白がってる。いろんな状況を。

 

 

 

まー

そんなかんじです。

 

 

 

ぼちぼちやろー。

 

 

おやすみ〜