あそび

あそびが足りてないなと思う

 

まじめに仕事してるなあと思う

 

これが自分の等身大やなとも思う

 

 

 

haruka nakamuraの音楽がやさしい。

今朝は5:00くらいまで蚊が眠っていたおかげか、それまで眠れた。

なんか違和感ってのはちゃんと見ないふりしないで、研究する。

人に対して。物事に対して。

社会に対して。

私はただ仕事だからってだけでやるのはさみしいから、自分の生き方、表現のひとつとして、働いていたい。

こうやって言葉にすることは

整理ができてよい。

 

私自身SNSの投稿が減っているけど

それはなかなかにオフラインの生活がおもろいわけで。

オンラインで知らせるほどのない

おもしろいことやくやしいことや

たのしいことが日々起きている。

 

シェアしても

しなくてもいいほどの

 

ちっぽけなストーリーが

 

心の中にあつまってきてる。

 

 

 

その現象がすごくなんか心地よい。

 

 

 

393