記録

ああもう、仕事がおもしろい
仕事がおもしろい
仕事がおもしろい

大変すぎるけどおもしろい
いそがしいけどおもしろい
むっちゃつかれるけどおもしろい

ああもう、ほんまつかれておもしろい

毎日仕事しかしてない

海外から日本に帰ってきて
仕事がおもしろい

まず
日本語で多くの人とやりとりできることがおもしろい
水もごくごく飲んで
夜はお風呂に浸かれるし
給食も家のごはんもおいしいし。
家族もヤーヤー言いながらおるし。
ぺそが家で寝ている様子を見るだけで癒される。

それから
毎日黄色のカブで通勤するのがおもしろい。
毎日吉野川の顔を見て通勤できることがとにかくうれしい。しあわせ。

朝日に光る吉野川
夕陽にうっとり揺れる吉野川

星空のなか吉野川橋を走る帰り道は、
ああ今日も終わったな~って
ホッとする。
だいすきな瞬間。

まっったく思うようにいかないこともちゃんとあって、途方に暮れる瞬間もあるけど
あー!おもしろ!あー!最高!みたいな瞬間もちゃんとある。

全身全霊で向かう仕事と
いい上司や仲間と出会えてしあわせ、ちくしょ〜!

2020、いい年でした!

ラストまでかけぬける!