じゅーじつ

不思議な不思議な

濃密な1日だった。

 

妹と2人の時間は

すっごくあたたかくて

やさしいひとときだった。

 

ふたりにとっての

はじめてのフラワーエッセンスは

まだうまく言葉にできないけど

たのしかった。

 

妹のひとつひとつの言葉とか

話する姿が可愛くって愛おしかった。

 

なんだか

このひとといると安心して

ちょっと泣けてくる。みたいな。

 

 

日差しの強い公園を一緒に歩いて

木陰でお弁当を食べた。

 

これからのお互いの暮らし方

生き方について話す。

 

 

なかなかくっきりとは見えてこんよな、

でもそういうもんなんかも、

やりながら、考える、みたいな感じかな?

 

 

自分の不安も聞いてもらえたのも

うれしかった。

 

 

からの、映画。

竜とそばかすの姫。

 

 

きゃあ、まいったな。

 

情報量の多さ。

歌の、音の、響きのすごさ。。。!

 

いろんな感情の

あらゆる立場から発信される言葉たち。

 

 

なかなかどきどきしたなあ。。。。

 

 

これは何日間かかけて

味わってこう。

 

 

 

 

からの幼馴染の友だちの実家へ

梨を持って行った。

 

家族ぐるみでお世話になっていて

たまたま友だちにも会えてラッキー。

 

やっぱ変わんないね。

表面上は無愛想にも程があるけど

根はいいやつ。

 

 

最後は尊敬する先生のお宅へ

梨を配達に。というか顔を見に。

 

突然の流れで

びっくりさせたかもなのに

すんなりオーケーしてくださって。

 

 

お互いの話をしつつ、

 

今思えば

 

もっとどうでもいい話をすればよかった。

 

 

なにかしこまって仕事の話しちゃったんだろう、でも夏休みが終わりつつある中、

頭の中が仕事への不安が膨らんできていたから、しょうがないかあ。

 

もっとおもしろいはなし

たのしんでるはなし、したかったな。

 

 

今度はそんな話できるように

身も心も整えたいな。

 

 

 

朝から晩までゴージャスな1日でした。

 

 

自然な運びで

すすんだ1日に感謝。

 

 

おやすみなさーい。

f:id:harukerorin:20210828224415j:image